ドリアンビデオの初期費用は実際いくら必要なのか


今回はドリアンビデオを始める上で

必要な費用を解説していきたいと思います。




現在まだ日本でリリースされていないため、

収益化するためにはサポートしてもらう人が必要になっております。

『なぜサポートは必要なのか?』

ドリアンビデオでは収益の方法が

Dcoinというポイントのようなもので

アカウントに収益として入ってくるため、

日本円にするためには中国の口座を持っていないと

個人で換金することはできないという状況です。

なので換金してくれる人のサポートが

多くの人の場合、必要になってくるということです。


ドリアンビデオのアカウントを作成するだけなら無料


ドリアンビデオを収益化せずにTiktokのように

視聴するだけなら無料です。

ただ、これから視聴ユーザーとして増えてくるかもしれないですが、

現在ドリアンビデオ始める日本人の中で

視聴するだけで収益化しないユーザーはほぼ居ないです。笑


まず収益化するためには299Dcoinが必要になってきます。

1Dcoinあたり20円です。

なので厳密には収益化するためには5980円必要になります。

しかしドリアンビデオの送金システム上

100Dcoin単位でしか送金が出来ないため

300Dcoinを買わないといけないということになります。

ということで収益化するためには

6000円分の300Dcoinが必要になるということです。


『1アカウントあたり6000円』が必要ということになります。


注意点としてはサポートする側の人が

コンサル料や参加料として別途費用を請求してくる場合がある

みたいなので注意しておかないといけないです。

もしくはDcoinを交換してもらうために

銀行振込をしたのに、Dcoinの送金がなくレスポンスが無くなった…

最近だとそういったケースもあるみたいなので、

始める場合は十分に注意が必要になります。




この人本当に大丈夫なのかな..

など不安点があればご相談も可能ですので

お気軽にDMどうぞ!


ドリアン鈴木のLINE
QRコード

Twitterはこちら





今回はドリアンビデオのアカウント作成の方法を解説していきたいと思います。 【登録から収益化までの流れ...